せいべつまちがえた

みなさんはじぶんのせいべつにいわかんをもったことがあるだろうか?

私は3か月前に経験した

猛烈に女の子になりたいとおもったのだ

それはなぜかというと当時百合作品にはまっていたからである

自分も女の子になればこんな風に女の子と幸せな日々を送れたんだ。。。

と思っていた

性別間違えた人のことをととらんすじぇんだーというが

当時トランスジェンダーの種類は以下の4つしかないとおもっていた

心の性が女で身体の性が男→MtF

心の性が男で身体の性が女→FtM

心の性が無性別で身体の性が男→MtX

心の性が無性別で身体の性が女→MtX

これのどこに当てはまるのか

すごくなやんだ

しかしじっさいはこうだ

心の性が女で身体の性が男→MtF

心の性が男で身体の性が女→FtM

心の性が女で身体の性が男で好きになる性が女→MtFレズビアン

心の性が男で身体の性が女で好きになる性が男→FtMゲイ

心の性が無性別で身体の性が男→MtX

心の性が無性別で身体の性が女→MtX

このようにどの性を好きになるかは関係がないらしいので

女の子が好きな自分からするとMtFレズビアンとゆうことになる

当事者の自分でも混乱した

自己紹介でMtFレズビアンです

と言われてもピンとこないでしょうね