【INFPが成功するには】ChatGPTに聞いてみた

成功の定義は人によって異なるため、成功するための具体的な方法は多様です。ただし、INFPとしての特性を活かすことで、より充実した人生を送り、自己成長や満足感を得ることができるかもしれません。以下に、INFPが成功するための一般的なアドバイスをいく…

わいは、、、夢がある お金持ちになってランボルギーニウラカンを買うゆめがあるんや だからお金持ちになれるように日々考えてるんや!!! 。。。 ワイのような社会不適合者はどうやったらお金持ちになれるのだろう 。。。 考える 成功者を参考にしよう! …

せいべつまちがえた

みなさんはじぶんのせいべつにいわかんをもったことがあるだろうか? 私は3か月前に経験した 猛烈に女の子になりたいとおもったのだ それはなぜかというと当時百合作品にはまっていたからである 自分も女の子になればこんな風に女の子と幸せな日々を送れたん…

かわいい

はてなブログでアクセスが来ない理由

答え. 3ヶ月~6ヶ月やらないと検索されない(ヒットしない)から(YouTube調べ)とゆうことで気長にやっていこーまあ僕はがちのadhdなんであっきぽいでーすバーイ

アクセス来ないんだが

かなしい

【ぼくが学校無くなれーと思う理由①】

タイトルにあるように学校は無くなった方がいいと思うの なぜかと言うとだね…(下に続く) 【勉強が出来ないとバカだと思われるから】 今学校でこんな感じ 国語→漢字が覚えられない 数学→公式、証明、覚えられない 理科→漢字が書けないからわかる問題も出来な…